室内清掃

掃除前

島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン
島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン


掃除後

島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン
島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン

先日下取りで入庫した車両を室内清掃!

 

なかなか素晴らしい状態でしたので、とてもやり甲斐がありましたよ(笑)

 

しばらく代車で旅立ちましたので、また戻ってきたら外装を綺麗にしようと思います。