磨いてピカピカに!

島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン
Before
島根県 江津市 浜田市 西部 車 新車 中古車 リース パーツ 販売 ナビ ホイール ドレスアップ Jプラン
After

久しぶりの更新となりました。Facebookは毎日更新を心がけておりますが、ブログの方はなかなか重い腰が上がらず出来てませんね…ご勘弁を…

 

今日は日曜日ということで、たくさんの方にご来店いただき忙しい1日を送らせていただきました。本当にお客様たちには足を向けて寝れませんね(^o^)

 

そんな中、私は朝から先日ご成約いただいたお車をセッセと磨いておりました!途中ご来店いただいたお客様とお話をさせていただいたりで、1日かかりましたがなんとかキレイになりました。もう少し細かい傷など消せれば良いんですけど、今ある道具だとこれが限界ですかね…あー誰か新しい道具買ってくれませんかね?笑

 

連休明けからバタバタとご成約をいただけたので、まだまだ納車前の車がたまっております!嬉しい悲鳴を上げながらお客様に喜んで頂くために頑張ります。