Newポリッシャーで磨いてみました!

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース
島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース
島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

新年初磨きは納車前のN-BOX!

 

鉄粉がけっこう付いていたので半日粘土がけで終わりました…

 

下処理も終わりいよいよ磨きに!実は昨年末に新しいポリッシャーを買っていたので、使うのが楽しみだったんですよね(^o^)

 

じゃ~ん!!

 

コンパクトツールのG150N!初ギアアクションです!以前から欲しかったんですが、なかなか購入できず年末に勢いで購入!リョービやマキタも候補にありましたが、ネットなどではコンパクトツールがよく出ていたのでこれにしました(^o^)

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

 

使った感じは今までのダブルアクションのポリッシャーに比べて、パワーも有るしよく削れます!ダブルアクションでは消えなかった傷もギアアクションではキレイになりますよ!

 

高い買い物でしたが、とても満足のいく良い買い物でした\(^o^)/

 

これで、今まで以上に納車前のお車や磨きで入庫していただいたお車をキレイにできます!