車高調交換

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース
Before
島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース
After

なかなかリアが落ちきらなかったプリウスのお客様!

 

まだまだガッツリ落としたいということで、コスパとオチ幅に評価の高いラルグスのスペックDを取付させていただきました。

 

画像ではわかりにくいですがリアが今までより3cm近くは落ちました!取り付け後に試乗もしてみましたが、乗り心地もそこまで悪く感じなかったので、とにかく落としたい方にはオススメですよ!

 

フロントとのバランスも良くなりお客様も大満足いただき良かったです(^o^)

 

愛車のドレスアップなどお考えでしたらお気軽にご相談ください!たいしたアドバイスはできませんが一緒にカッコ良くさせていただきますよ!