臭いと格闘中!

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

 

数日前から在庫車両のペットの臭いと格闘中です…

 

室内に消臭剤を撒いてみたりとしてみましたがなかなか臭いがとれず、臭いの元が運転席ということで重い腰を上げシートを外して丸洗いすることを決意しました!

 

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

 

とりあえずシートを外そうと固定部分を見ると星型のトルクスボルトで止まっていました!早速道具がないので買いに行き、サクッと外してバラす準備完了です!

 

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

 

シートの表皮を外していき、シートヒーターを外すのに悪戦苦闘しながらやっとの事でクッション部分を取り外し!

 

島根県 江津市 カーライフサポート 磨き コーティング スタッドレス タイヤ 販売 組み替え 新車 中古車 自動車 Jプラン リース マイカーリース

 

クッションに洗剤をかけて揉み洗い&高圧洗浄機ですすぎの繰り返し!クッション部分の臭いはだいぶとれました(^o^)

 

が…しかし…

 

シート表側のクッション部分がまだ臭う……

 

シートヒーターが付いているので水洗いできないですし、いろいろ試していますがなかなかとれません(´;ω;`)

 

何かいい方法があれば教えて下さいm(_ _)m