いざ愛媛に納車の旅へ!

島根県 江津市 浜田市 西部 カーライフサポート ㈱カーライフサポート 作業 工賃 タイヤ 組替 シートカバー 車高調 オーディオ ナビ ドライブレコーダー カスタム ドレスアップ 新車販売 中古車販売

 

先日グーネットにてご成約いただいたプリウスを、愛媛県まで納車しに行ってきました(^o^)

 

Google先生でルートを調べてみると、松山の愛媛陸運支局までが約4時間近くで、そこからお客様のご自宅付近まで約2時間とかなりの移動時間とのこと!

 

島根県 江津市 浜田市 西部 カーライフサポート ㈱カーライフサポート 作業 工賃 タイヤ 組替 シートカバー 車高調 オーディオ ナビ ドライブレコーダー カスタム ドレスアップ 新車販売 中古車販売

 

夕方仕事が終わってからの納車をご希望ということだったので、朝8時前くらいに出発し高速をひた走り、人生初のしまなみ海道を通って四国に上陸しました!

 

そのまま一度だけ休憩をはさんで、陸運局へ13時過ぎに着き名義変更を!

 

初めて行く陸運局で勝手もわからず右往左往しながら、なんとか名義変更も完了して一路お客様のご自宅近くまで!

 

そして、無事にお客様に納車させていただきそのままトンボ返りしました!

 

途中の風景など写真を撮って帰れば良かったんですが、なかなか止まるのも億劫で撮ってません(^_^;)

 

往復12時間運転して疲れましたが、お客様にも喜んでいただけたので良かったです(^o^)