愛車探しのお手伝い!~BMW編~

島根県 江津市 浜田市 西部 カーライフサポート ㈱カーライフサポート 作業 工賃 タイヤ 組替 シートカバー 車高調 オーディオ ナビ ドライブレコーダー カスタム ドレスアップ 新車販売 中古車販売
島根県 江津市 浜田市 西部 カーライフサポート ㈱カーライフサポート 作業 工賃 タイヤ 組替 シートカバー 車高調 オーディオ ナビ ドライブレコーダー カスタム ドレスアップ 新車販売 中古車販売
島根県 江津市 浜田市 西部 カーライフサポート ㈱カーライフサポート 作業 工賃 タイヤ 組替 シートカバー 車高調 オーディオ ナビ ドライブレコーダー カスタム ドレスアップ 新車販売 中古車販売

 

ご注文いただいていたBMWがやっと到着しました!

 

お客様の条件を聞いて何車種かピックアップさせていただき、その中から選んでいただいたのが、平成29年式の320dMスポーツEditionシャドー!

 

お客様のこだわりが現行型でディーゼルのMスポーツということでしたので、なかなか見つからず多少のお時間をいただきましたが、バッチリご満足いただけるものをご用意できました\(^o^)/

 

高級車から軽自動車まで、お客様のご希望に合わせたものを全国から探してきます!

 

愛車をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談くださいm(_ _)m